人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_23595573.jpg
以前は私のものばかりを置いていた棚。
今は旦那さんのものが大半を占めています。
もしかしたら、私よりもこの棚を使っているかもなぁ~
こんな雰囲気もまたいい♪
+++_c0194785_2246369.gif
幼稚園に通いだして数日。
娘も楽しく通っているようです。
初日は泣いてしまうかなぁと思っていたけれど
意外にも本人はあっさり。 (かあちゃんちょっと拍子抜け)
おかあちゃん行ってきま~すと手をふって
バスに乗って行きました。



帰ってきたあと、私がどんな事したの?とか色々お話を聞くのですが、幼稚園で泣かなかった?と聞くと、
“転んで泣いたの。で、先生が痛いの痛いの飛んでけ~!って言ったの。” と娘。
さみしくて泣いちゃうんじゃないかと思っていたけれど、本人はケロッとしているようです。

今日は、バスで通っているので私たちが幼稚園の様子がわからないだろうと、先生がお電話をくださり
先生とのやりとりのお話や、おトイレでの様子や、お遊戯の事など、、、丁寧に娘の様子を教えてくださいました。
楽しそうにしているようで、私もまずはホッとひと安心♪
by loulou-33 | 2010-04-12 23:30 | おうち
<< +++ +++ >>