人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++


+++_c0194785_1483255.jpg
最近は外出する時はたまにしか持ち出さなくなったものの、
やっぱりまだまだぬいぐるみは大好き。
ぬいぐるみにご飯を食べさせたり、寝かしつけたり、
絵本を読んであげたり、トイレのお世話をしたり
(話を聞いているとぬいぐるみは大きい方もしているらしい)
・・・最近はお世話をするのが好きなようです。
娘の小さな相棒です。
+++_c0194785_1195174.jpg

今日のおやつは一緒に作った絞り出しクッキー。
私も少し上から手伝いはしますが、娘はこの絞り出す作業がお気に入り♪
一生懸命丸くまわしています。

娘とお菓子やパンを作る時は、いつも娘はダイニングの椅子をキッチンに持ち込んで
その上で立って作業をしています。
でも気づけば娘もかなり背が伸びて、椅子の上では台が低すぎてやりにくくなってきました。
ダイニングテーブルでやった方が作りやすいのかな? そろそろ作る場所を変えようか・・・
by loulou-33 | 2010-03-18 00:31 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>