人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_1574439.jpg自分がこんなイメージのものがほしい!って思ったものに限って
見つからない事が多いよなぁ~ってよく思います。

わが家のキッチンペーパーはホルダーがなし。
そのままカウンターに置いてます。

ひとり暮らしの時からずっと好みのホルダーを探していましたが、
これというのが見つからず。
なのでずっとキッチンペーパーはなしでやっていました。
でもあった方が便利だよな~と思っていたので、ホルダーが
見つかったらすぐにキッチンペーパーを買おう!なんて思ってました。

お店でキッチン雑貨のコーナーへ行くと必ずホルダーは
チェックしていたのですが、ほしいイメージのものが結構ない(T T)
…という事で最近までずっとキッチンペーパーはなしで
他のもので代用してやってました。

+++_c0194785_2244855.gif

昨年末、実家へ行った時にお義母さんにこの話をしたら、
ペーパーならたくさんあるよ~と次に旦那さんが
仕事帰りに実家に寄った際たくさん持たせてくれました。

ペーパーが先にやってきた!という事で、あわててホルダー探し~
でもやっぱり気に入ったものがない(^^;)

とりあえず間に合わせで買えばいいのかもしれませんが、そうすると
そのままずっとそれを使ってしまいそうで。。 買うところまでいけない(- -)
何をそんなに意地になっているのやら、、、な~んてよぎったりもしますが、でも
ここまで来たら引き下がれないっっ^^;   見つかるまではなしでいきそうです。

+++_c0194785_219536.gif

そんなこんなでホルダーなしでキッチンペーパーを使うこと1か月。。
これに慣れたのか、見つからないのならこの状況もありだな、、なんて
思うようになってきました。

先日旦那さんに“このままホルダーなしでもいっかぁ~♪”なんて
言ったらギョッとしていましたが。。 ははっ
by loulou-33 | 2010-02-09 02:28 | おうち
<< +++ +++ >>