人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_149413.jpg
昨日ブログを更新している途中、娘が寝た後で焼こうと仕込んで
おいたクッキー生地の事を思い出し、夜中にもかかわらず
つい食欲に負けて焼いてました。  はははっ

そんなわけでいつもよりも短い内容の昨日の日記。

+++_c0194785_1495714.jpg
私はクッキーやサブレなど、粉を感じるお菓子も大好きなんですが、
娘はそれだと口の中が乾いて少し食べにくいようです。
なので食べやすい食感のものにしたり、娘の好きなチョコやココア味に
して進みやすくしているのですが、たまにはアーモンドプードルなどが
入ったほろほろっとした食感が食べたくなる。。
(娘は嫌いではないとは思うけど、食べにくさでこれが入ったものは
あまり進んで食べないのです)

・・・という事で作っている所を見られると娘に期待されてしまうので
こういうものは娘が寝てからこっそりの~んびり作る。。


+++_c0194785_229872.jpg
今日のお気に入り♪ビニール袋
by loulou-33 | 2009-10-25 01:13 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>