人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【お絵かき・ぬり絵時間】 ねこさんぶたさんぞうさん >>
【ラック移動~】


【ラック移動~】_c0194785_15217.jpg


ちょこっと前にUPした古いインク瓶。 また違った雰囲気で撮ってみました。
これはスツールに置いて撮っているのですが、古い木の色がとてもいい雰囲気を出して
くれるのでここで写真を撮るのが結構好きです(^―^)♪


【ラック移動~】_c0194785_157793.jpg


話は変わって、キッチンにあったキャスター付きのラックを作業部屋に移動させました。
作った布小物などを一時的に置くのにちょうどいいかと思って。

このラック、もしかしたらおうちの中で一番移動させているかもしれません。
大きなキャスターが付いてて移動もスムーズで掃除がしやすいし、底が網状に
なっているのでとっても通気性がいいのです。
本当に使い勝手がいい♪
我が家の中では引っ張りだこです。
by loulou-33 | 2009-06-18 02:25 | 日々
<< 【お絵かき・ぬり絵時間】 ねこさんぶたさんぞうさん >>