人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *** *** >>
【コロコロ。。】


【コロコロ。。】_c0194785_029056.jpg

今日はドラマを見て大泣きしました。
ある事がきっかけで親子が一生懸命お互い向き合っていこうとするドラマ。
つい感情移入してしまって泣いてました。

ドラマを見て、子供って親の何気ない言葉やそぶりでも見逃さずにしっかり
見ているんだな、、と改めて実感しました。
自分に余裕がない時こそ、、、なのかもな~。
私もちゃんと向き合って娘の事を見ていかなくちゃと改めて決意。。。


画像は昨日娘と散歩している時に見つけたものです。
このかわいさに娘と夢中になって拾いました。 
拾っているはなからコロン、コロンとたくさん落ちてました。
これは何だろう?? 松ぼっくりの仲間かな?
コロコロしていてかわいいです。

【コロコロ。。】_c0194785_0544030.jpg


娘がとっても嬉しそうにしていたので、この様子じゃ帰ったらきっとこれで遊ぶだろう、、、と
思いきや、、、、届いていた郵便物に夢中でこの子たちはそっちのけ^^;
、、、という事で、その間私はスイッチカバーにポツポツと飾ってました。
他の子たちはまずはこのまま楽しんで、、そのうち飾りを作ってみるのもいいな(^―^)
by loulou-33 | 2009-05-14 01:10 | 日々
<< *** *** >>