人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *** イベント >>
ありがとう


ありがとう_c0194785_0333577.jpg

コロンとした形がとってもかわいい木のスプーン♪
お友達のmiya**ちゃんからいただきました。
以前くるみの木さんのサイトでお見かけしてかわいいな~って思っていたスプーンが、ちょうど
miya**ちゃんのブログでもUPされていたの^^
ツボが一緒だ~って嬉しくなってお話したら、なんとプレゼントしてくれたのです。
削られた跡ひとつひとつが何とも言えないあったかい感じ。。
めちゃくちゃかわいい♪






いただいたのはスプーンだけじゃなくてこんなにたくさんいただきました。
ほんとにたくさん! まず届いた時の箱の大きさにビックリ!




ありがとう_c0194785_0485063.jpg

                      かわいいシロクマちゃんと大好きなべレスタ。




ありがとう_c0194785_0495534.jpg

                                冠の形のかご。
                 次かごを買う時は冠の形って決めていたくらい好きな形だったの♪
                              色もとってもいい感じ^^




ありがとう_c0194785_0512294.jpg

            おいしい鹿サブレ(コーヒーにぴったり)と↑のスプーンの下にひいてある白雪ふきん。




ありがとう_c0194785_0535862.jpg

                          そして娘にってアンナちゃんまで。。



かわいいものを一度にこんなにたくさん目にして、しばらくボ~っとしてしまいました。
娘もおもしろいくらいに食いついて、この日はずっとアンナちゃんとスプーンを持ったままなかなか
離してくれませんでした^^;

とってもかわいくてとっても丁寧なお手紙もすっごく嬉しかったよ~。
miya**ちゃん、ほんとにありがとう!
by loulou-33 | 2009-03-18 00:33 | プレゼント
<< *** イベント >>