人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう *** >>
***



***_c0194785_3202920.jpg


イベント作品少しずつできあがっています。
そしてかなりギリギリ。。 
数がほんと少ない(汗)    でもできる分はギリギリまで頑張ります。



***_c0194785_3235735.jpg


最近はハサミを上手に使えるようになってきました。
子供はほんとに覚えるのが早い~~。 しみじみ。

踊りが大好きな娘。
お気に入りの歌をうたってみると何をしていても踊りだす(^^;)

で、先日。 “あれ?娘がいないな~” って思って、もしかしてと試しにその歌をうたってみたら、
お部屋の端からやっぱり踊りながら娘が登場してきました。
簡単な見つけ方発見しました~♪
by loulou-33 | 2009-02-27 03:25 | 日々
<< ありがとう *** >>