カテゴリ:イベント( 5 )
ありがとうございました



c0194785_3132727.jpg


fripon-friponneさんのイベントも無事終わりました。
天候により日程変更がありましたが大盛況だったようでとても嬉しいです。

イベントに足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!
私の作ったものを見てくださったみなさま、どうもありがとうございました!
今回も全てお嫁に行くことができました。
これもみなさんのおかげです!! 本当にありがとうございました!
お買い上げくださった方の中にはブログに遊びに来てくださった方も、、ありがとうございます!

そしてfripon-friponneのスタッフのみなさん、今回もありがとうございました!
とても楽しく参加する事ができました。
イベントにお誘いくださったyukoさん、あたたかいお時間をありがとうございました!

イベントブログ  
[PR]
by loulou-33 | 2009-11-20 00:13 | イベント
アンティーク素材



c0194785_4162347.jpg

yuR+さんでのイベントにアンティーク素材のセットもお送りしました。
(かなり丁寧に選びました!)

最近はステッチを入れたものや、素朴な雰囲気のものを作ることが多い私。
以前好きで集めていたアンティーク素材を使う機会もほんとう減りました。
特に気に入っているものほどもったいなくて、なかなかはさみを
入れられなかったものだから、結局形になってないものばかりで。。

どなたか素敵にハンドメイドに活かしていただけたらな~と
思いセットにしてみました。

画像のホームスパンリネンもセットに入っているものです。
状態もよく大きさもあるので、色々作れると思います。
(もちろんこのままでもクロスとして十分使えます)
色は白にとても近い淡いキナリ。

ホームスパンリネン、今でも大好きです。
手織りのざっくり素朴な風合いも、洗いざらしの雰囲気も
どれも好きです。

その他
[PR]
by loulou-33 | 2009-09-24 03:02 | イベント
ありがとうございました


c0194785_1304452.jpg

fripon-friponneさんのイベントも大盛況だったようです♪
yuko*さんから嬉しい報告もいただきました(^―^)

イベントが終わるまではソワソワといつもどこかで緊張していましたが、
改めて素敵なイベントに参加できた事を嬉しく思います!

お手にとって見てくださった方々、お買いあげくださった方々、本当に本当にありがとうございます。
嬉しい気持ちをたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

そして今回このイベントにお誘いくださいましたyuko*さん、素敵な時間をありがとうございました。
イベント直前のとってもお忙しい時でもこまめにご連絡くださって、本当に頭がさがる思いでした。。
ますますfripon-friponneさんが好きになりました。  これからも応援していますね(^―^)
どうもありがとうございました。

先日のフレームもどき
[PR]
by loulou-33 | 2009-05-20 01:29 | イベント
イベント


c0194785_2283594.jpg

2回目の投稿です。 

       千葉県船橋市のfripon-friponneさんで5月に行われるイベントに参加させていただきます。

                          fri*fri petite marche vol.3
                         2009年5月15日(金)・16日(土)
                              11:00-15:00
                     イベントブログ →  

        参加される作家さん達があまりに素敵な方たちばかりで、私が参加していいのだろうか、、、と頭を
                 よぎりますが(またしても) 頑張って作りたいと思います。
                         どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by loulou-33 | 2009-04-16 01:22 | イベント
お知らせ
c0194785_111544.jpg

香川のうさぎやさんで3月に行われるイベントに参加させていただきます。

            Cerisier ~春の訪れ~
            3/6.7.8
            香川県  うさぎや

        イベントブログはこちら →  

今は少しずつ製作を進めているところです。
委託先以外でのイベントははじめてですが、足を引っ張らないように頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

プレゼント企画
[PR]
by loulou-33 | 2009-02-02 01:15 | イベント