<< +++ +++ >>
+++



c0194785_122248.jpg
バレンタインに用意したお菓子。
友達と相談し、今年はお世話になって
いる娘の友達にも渡す事にしました。
チョコマフィンとクッキーをセットにして。

マフィンは娘と一緒に作りました。
ジャッキーは旦那さんと一緒に。

c0194785_12105499.gif
c0194785_1303044.jpg

本当はひとりでクッキーを作るつもりでしたが、
さあ作ろうと始めたのが夜の10時。
とてもじゃないけれど間に合わない~~~と、生地だけ作った後
旦那さんに助けて~~~と助けを求めました(^ ^;)

ジャッキーのお菓子のレシピ本から作りましたが、このクッキーは
クッキー型がないので、カットするのにとても時間がかかりました。
(本当はもっと要領よくできるはずなんだけど、ド素人の私では思いつかなかった)
旦那さんは細かな作業が得意なのでほんと助かりました。。 はは


c0194785_1210320.jpg


深夜になってバタバタ焦りながらラッピングをしている私をよそに、
パシャパシャ写真を撮っていた旦那さん。 ↑

残った生地で飛行機なんかも作ってたりして。  
この余裕、私にも欲しい。。 
[PR]
by loulou-33 | 2011-02-14 12:45 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>