人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_22455895.jpg今年に入ってからの初縫い、、は、
娘のドールハウスの小物たち。 はっはっは~
ベッドカバーやクッション、バッグや
ラグなど作りました。
バッグは手前のバッグ。 裏地付きで開け閉めは
スナップボタンでできるようになってます。
この小ささでもちゃんと作るっていうのが
とにかく楽しい(^u^)
+++_c0194785_2248899.jpg


こちらは旦那さん作の小物たち。 カメラとおにぎりと飛行機。
全部粘土で作ってあります。
カメラとおにぎりは先日出来上がりました。
+++_c0194785_22535797.jpg

このカメラ、1.5センチくらいしかないのに、小さなボタンがついていたり、
レンズの部分に薄いプラスチックを入れてレンズ風にしてあったり。 よくできてるな~

わが家には壁掛けの棚にカメラを収納しているのですが、
ドールハウスの壁掛けの棚にも同じように、このカメラを収納しました。

+++_c0194785_2325367.gif


相変わらず娘は毎日これで遊んでいます。
・・・私たちも小物作りに力が入るわけだ(^m^)

+++_c0194785_230070.jpg

by loulou-33 | 2011-01-24 23:12 | ハンドメイド
<< +++ +++ >>