<< +++ +++ >>
+++



c0194785_10224240.jpg

少し前になりますが、今月発売の私のカントリーに
わが家をちょこっと載せていただいています。
今回はカゴや箱を使った収納がテーマのページがあり、
その特集で取りあげてくださいました。

最近はお部屋がカントリーな雰囲気からかなり遠ざかっているので
うちで大丈夫か、、という不安はありましたが素敵に
撮っていただけてただただ感謝です。

ライターのkさんはとってもかわいらしくておちゃめな方で♪
(kさん失礼いたしました^^;)当日はとても楽しい1日でした。



c0194785_10331937.jpg
かなり食べ進んでから撮ったので、お皿が
空いているものばかりですが・汗
先日はおうちで仲良しママさんとにぎやかお昼ごはん。
この日は延長保育でした。

娘の幼稚園では2学期から延長保育が始まりました。
希望すれば預かってくれます。
ちょくちょくお友達がやっているのを見ると、娘にとっては
延長保育はちょっと憧れの存在のようです。
やりたいと言うので、先月から月に1~2度クラスの
お友達と一緒に入れています。

ずっとお友達と遊べるのがすごく楽しいみたい。
[PR]
by loulou-33 | 2010-11-22 10:31 | おうち
<< +++ +++ >>