<< +++ +++ >>
+++



c0194785_23491739.jpg大好きなりんごをお昼ごはんの後に。
好きなものはあっという間に平らげます。

前回ブログを更新した数日後、また風邪を
ひいてしまった~~ とほほ。。
この数週間は風邪続き。

先週娘が風邪をひいた後、私もまんまともらっていました。
続くときは続くなぁ~涙
いつもは喉のいがいがから始まるのですが、
喉は何ともなくて、今回は軽いのかな~と少し期待したら
普通に咳が出る出る・胃にもくるくる(- -)

少し前に咳喘息にかかったばかりなので、咳が出ることに
かなり敏感になってしまう。
c0194785_0101592.gif


報告がかなり遅くなってしまいましたが、今月は大好きなイベントに参加させていただきます。
c0194785_011410.jpg
c0194785_0111843.jpg

千葉県のfripon-friponneさんのイベント、fri*fri petite marche vol.5
が11月9日から行われます。
今回はたっぷりと5日間、なんと13日まであります(^u^)♪

ハンドメイド+food、そして日替わりで作り手さんご自身が販売するコーナーもあるそうです。
ほんとに盛り沢山な内容です♪

イベントブログはこちらです  

ぜひお出かけくださいね!


今回も作品のみで参加させていただきます。
、、、が今回本当に製作時間がなく、悲しくなるくらい少ししか作れませんでした。
楽しみにしていたイベントだっただけに、落ち込んだなぁ~
写真を撮ったので今日明日にでもUPします。
[PR]
by loulou-33 | 2010-11-08 00:32 | ハンドメイド
<< +++ +++ >>