人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_2158623.jpg
ずっと使っているキャスター付きのラック。
キャスターが付いているおかげで、こんなに
ずっしりものが入っていても移動が楽チン。

わが家には大きな家具はなく、このくらいの
小ぶりな家具が多いのですが、キャスター付きの家具と
いうのも意外に多い。
キャスターだから選んだっていう事ではなかったんだけどなぁ。
無意識にひかれていたのでしょうか。。

掃除もしやすく、重宝しています。

+++_c0194785_2291246.gif


+++_c0194785_2210058.jpg

以前作ったドールハウス。 娘は今でもほぼ毎日遊んでいます。
そしてもはや娘の日課になっているのではないか?と
思えるほど、毎日欠かさずやっていることはこれ。

ちなみにこのクマさんがドールハウスの住民です。
娘は夜になると必ずこのクマさんをベッドに寝かせています。
そして朝起きて布団から出ると、真っ先にドールハウスに向かい、
このクマさんをベッドから起こしています。



+++_c0194785_2214937.jpg

ふと見るとこんな時も。 読書の秋ですねぇ~
ピアノを弾いている時や、ごはん中、ベッドでも読書していたりと、
合間を見てはクマさんに何かをさせています。


+++_c0194785_2215577.jpg

私も時々いじってます。↑  
この日はちょっと豪華なお昼ご飯にしてみました。
娘が幼稚園に行っている間にドールハウスの
(簡単な)掃除をするのですが、そのついでに私も遊ばせてもらってます。
幼稚園から帰ってくると、すぐに直されてしまうんだけど。 はっはっは~


+++_c0194785_2219221.jpg

娘、キャベツ丸々1こをおやつにしていた時もありました。
これには笑えたなぁ~♪

毎日しているのは、何だろう~お世話しているつもりなのかな??
by loulou-33 | 2010-10-21 22:22 | 日々
<< +++ +++ >>