人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_10231120.jpg

のんびりペースの更新です。
余裕がなくて、気づけば1週間くらいパソコンをつけないまま過ごしていました。

写真はこの間公園で娘、じいじ、ばあば達と一緒に拾ったクヌギの実。
黒いのはばあばが“こんな黒いのあったけど~♪”と
テンション高めで持ってきたもの。
小さいどんぐりはお友達がくれたもの。

どんぐり拾い、大好きです。 でもこの日は夢中になりすぎて、気がついたら
めちゃくちゃ蚊にさされてました。  とほほ。。

+++_c0194785_10352328.gif


先日は幼稚園の運動会でした。
本当に楽しかった!

場所は近くの小学校の校庭を借りて行われました。
場所も雰囲気もいつもと違うので、娘、やっぱり最初は緊張していた様子でした。
開会式早々からトイレへ行ってたし~~  ぶぶっ
顔もこわばっているなぁ~~という感じでしたが、気がつけば
お遊戯やかけっこに夢中になっていました。
その様子を少し離れた所から見て、、、、娘なりに頑張っていたんだよなぁ。
ちょっと嬉しかったです。

年長さんの組立て体操にものすごく感動しました。
2年も経つとこんなにもたくましくなるものか、、、と目が釘付け。
子供の成長はほんとまぶしい!!!  グッと目頭が熱くなりました。

そういえば去年もこんな気持ちで運動会を見学しにきていたっけな。。
娘もそのうちこんなにたくましくなるのかな。

その過程も楽しみです。


+++_c0194785_1024040.jpg

by loulou-33 | 2010-10-14 11:01 | 日々
<< +++ +++ >>