<< +++ +++ >>
+++



c0194785_0442378.jpg
久しぶりの更新です。
夏休みも明日まで。 楽しすぎてあっという間でした~。

↓ 手書きで作った音符カードで遊ぶ娘。
c0194785_0485196.jpg


今月から通いだしたピアノ教室。 娘も楽しく通っています。
ピアノ教室の日は朝からご機嫌です。
ちょっと前に電子ピアノを買いました。
娘もおうちで弾けるのがとっても嬉しいみたい♪(何気に私も練習したり^^;)

音符もコツをつかむと覚えるのが早い! 感心します。
でもやっぱり初めて覚える事ばかり! わからなかったり、間違えてしまうとつい涙を
浮かべてしまうような時もあるけれど、出来た時はちょっと自慢げで嬉しそうな顔に。
見ているとこっちまで嬉しくなってきます。
[PR]
by loulou-33 | 2010-08-30 01:10 | 日々
<< +++ +++ >>