<< +++ +++ >>
+++



c0194785_22591552.jpg久しぶりに昨日・今日と旦那さんがお休みでした。
ニコニコ嬉しそうにはしゃぐ娘とそんな娘にベッタリな私。
いったいどっちが親なんだか。。 ははっ

ところで、先日男の子と遊びたいだも~ん♪と言う娘の話を
聞いてから、どんなものなのかとずっと興味津々でした。
なので、後日幼稚園にお迎えに行くことにしました。

幼稚園に着いて早速ビックリ。
クラスの男の子ときゃあきゃあはしゃいでいる所を発見。
その後、しばらく園庭で遊ばせていたのですが、ちょこっと
離れた場所でお互い名前を呼びあって手を振ったりしていました。
ここまで馴染んでいるとは思っていなかったので
意外でした。 でもすごくホッとしたなぁ~~
懐っこいクラスの男の子にも感謝です。
c0194785_23332944.gif

その後も遊びに必死な娘、、、私がいるからっていうのもあるんだけど、活発になったもんだ。
いつもお迎えで行くと、ここぞとばかりに園庭で遊んでいます。

その日の夜、お風呂に入りながら“今日は〇〇くんと遊んでいたねぇ~楽しかったね!”と話すと、
“あのね、男の子とは遊ばないのっ。 みんなで遊んだ方が楽しいでしょ?” と娘。 そ、そうですか。。


娘の帽子に旦那さんと私のバッグをかけたフック。
見ていて癒される、お気に入りスペースです。
c0194785_2353783.jpg

[PR]
by loulou-33 | 2010-06-20 23:43 | おうち
<< +++ +++ >>