人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_1141175.jpg

アンティークのメタルラックはキャスターもついていてものすごく便利。
棚などに収納するものはそれなりに用途別でまとめるようにしていますが、ここだけは別。
テーブルクロスに、出番の多い雑誌に、娘の雑貨や帽子にソーイングボックスに、、、、と何でもあり♪
一番大ざっぱにしていますが、一番使っているラックです。

+++_c0194785_115868.gif

+++_c0194785_11583478.jpg
昨日は旦那さんがお仕事だったので、
娘とふたりで過ごしました。

娘と一緒に折り紙。
私はお花を折りました。
“お花屋さんだよ~”と娘に渡したら、娘超ご機嫌。
しばらくお花屋さんごっこをしていました。
ならば、、と思ってさらにお花を増やそうと折り続けていましたが、
気づけば折り紙に夢中になってしまってました~~
娘はいつの間にかおままごとしているし。 ははっ

+++_c0194785_11591122.jpg

by loulou-33 | 2010-06-28 12:11 | おうち
<< +++ +++ >>