<< +++ +++ >>
+++



c0194785_22434144.jpg
久しぶりにバッグを作りました。
ハンドメイドもぼちぼち再開です。

いつもの形を肩掛けで作ってみました。
切りかえに白い生地をはさんで。
試作なので自分用にしようと思います。

c0194785_22442545.jpg

相変わらずこの形が気に入っています。
作り慣れているバッグだけど、生地が今回は帆布ではなく柄物なので試作してみました。
そうすると、、、、やってみて初めて気づく所がやっぱりたくさん~~!
試作って大事だなぁ~と改めて思いました。
c0194785_23173797.gif
私が作るバッグはシンプルなものばかりです。
洋服と仲良しのバッグ、、、主張しすぎず洋服にしっくり馴染むバッグが大好きです。

本番用はこれをメインに、少し手を加えて作ろうと思います。
[PR]
by loulou-33 | 2010-06-13 23:01 | ハンドメイド
<< +++ +++ >>