<< +++ +++ >>
+++



c0194785_2315715.jpg
ズルズル風邪をひいてしまってました。
少し久しぶりの更新です。

先日友達に手作りジャムをいただいたので、
それに合わせてベーグルを焼きました。

いつもの増沢さんのレシピで。
手前のは水分・発酵多めで軽めの食感、
奥にあるのはそのままの分量+ねじって
成形しムギュムギュに。

c0194785_23275994.gif



先日見つけた娘が書いたお手紙。
幼稚園で時々もらってくるお便りや連絡事項が書かれた紙を、先生はいつも
お手紙をお母さんまで届けてね~と言って渡しているらしいのですが、
その“お手紙”というのが娘はすごく気に入ってるらしい(^^)

c0194785_2327596.jpg

ちょこちょこお手紙を作って遊ぶようになりました。
最初はあて名だけ文字を書いて、文のところは線をピィーっと引いているだけでしたが、先日朝、
幼稚園へ行く前にこんなお手紙を書いていました。
見つけた時思わず笑ってしまった。
[PR]
by loulou-33 | 2010-06-06 23:15 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>