<< +++ +++ >>
+++



c0194785_11362024.jpg
またまたプティ・セーグルを焼きました。
今度は一番気に入っているオレンジピールと
クランベリーの組合せ。

オレンジピールの柑橘の香りとクランベリーの
甘酸っぱさがライ麦パンによく合っていて
すごくおいしい(^u^)♪

最近お部屋の温度がちょうどこのパンの
発酵温度にピッタリ合ってます。作りやすい~♪
いつも昼に捏ねておいて夜焼いてます。
c0194785_2250675.gif


少し前、娘の遠足に持たせたお弁当。
なんて事ないおかずですが、とにかく娘の好きなものばかり詰め込みました。
(前の日に作っておいたきんぴらごぼうを入れ忘れてました。大好物なのに・・・涙)
c0194785_22554633.jpg

仕切りにサラダ菜を使いたかったのですが、娘は生野菜が苦手。
娘にお弁当空っぽ! 全部食べれた~!って気分を味わってもらいたかったので
あえてなしにしておきました。
[PR]
by loulou-33 | 2010-06-01 23:22 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>