<< +++ +++ >>
+++



c0194785_2335893.jpg
先日のレーズンロール、早速リベンジしてみました。
クープは今回なし。
同じレシピで作っても、前回は晴れの日で今回は雨。
やっぱり生地の感じも違ってました。
その時その時で調整しなくちゃいけないんだな~
と今さらながらに思いました・汗

バターをぬって食べたらおいしい♪
ふんわりした生地にレーズンの甘い味がほんと
たまりません(^―^)
c0194785_013693.gif



ところで、私の地元の知り合いでパン作りをする人が本当にいませんでした。
いつも誰か始めないかな~と友達に何気に勧めてはいたけれど、サッパリで。。^^;

ここまで見つからないのもさみしいなぁ~と思ってましたが、先日、幼稚園で同じバス停のママ友が
パン作りをしている事が発覚、、、!
地元の知り合いでパン作りをしている人、第一号です、、(T T)q!
しかもまわりでパンとお菓子の資格を持っている人がいるらしく、、、う、うららましい。。。
色々教えてもらおうかな(ニヤリ)
[PR]
by loulou-33 | 2010-05-23 23:54 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>