人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_22133391.jpg
先日いつも通りにパンを作っていたつもりが、思いきり
過発酵にしてしまった。。(- -;)
しかも立て続けに2回、、、ここ最近寒い日が
続いていたからすっかり油断していました。

これからどんどん暑くなってくるので、もっと
気をつけなくては。。
もしかして水分量も変えなくてはいけないとか??
(パン作り始めて4か月たっているのに、いまだに
さっぱりわからない)

+++_c0194785_22364558.gif


少し前ですが、sora cafeさんへフィルムカメラで撮った写真を
飾りに行ってきました。
先月sahanさんでフィルムカメラを買った時、イエネコカメラさんに
写真の展示会のお話を教えてもらいました。
sora cafeさんのギャラリースペースで今月の25日まで(終わりましたが)2週間ほど展示されるそう。
イエネコカメラさんで買ったカメラで撮った写真ならどんな写真でもOK!という事だったので、
この時を楽しみに、旦那さんはいっぱい写真を撮ってました。


+++_c0194785_22372433.jpg
みなさんどんな写真を撮るんだろう~??と気になってましたが、
どれもすごく雰囲気よくて素敵な写真ばかりでした♪

+++_c0194785_22374454.jpg

中にはフィルムカメラを持って海外で撮ってこられた方もいらして。。
他の人の写真を見るのもまたすごく楽しい。
とてもいい記念になりました♪
by loulou-33 | 2010-04-27 22:58 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>