<< +++ +++ >>
+++



c0194785_11432588.jpg


少し前の事ですが4/5に扶桑社さんより発売された 
「工夫がある部屋の収納とインテリア」に
わが家を掲載していただいています。

これはちょうど1年くらい前にESSEで掲載された時の記事の
再編集という形になりますが、内容も以前よりももう少し詳しく
書いてくださっています。

ESSEさん、いつもいつもありがとうございます。
c0194785_11493790.gif


取材していただいた時から1年くらいたっていて、お部屋のインテリアも
この頃よりかなり変わりました。
でもわかっていながらも、数ヶ月前に原稿を見せていただいた時、ここまで
変わっていたのか、、、、!と自分でもビックリ!
何だか恥ずかしい気持ちでいっぱいになり、手に汗かいてしまいました。
きっと飾るのが好きだったんだろうなぁ~^^;

大好きな方もたくさん載っていて、私がその中に入ってしまっていいのだろうか、、と
汗をタラタラたくさんかきましたが。。これも嬉しい記念です。

来てくださったライターさんがすごくお話を聞いてくださってました。
今回新しく掲載されていた記事を読んでも、昨年の取材の時にお話した事がそのまま
書かれていて、“そうそう、こんなお話していたよなぁ~~”と何だか嬉しくなりました。
きっと他の方の記事も同じように書かれているのかな?と思うと、じっくり
読むのがすごく楽しみにもなります。

うちはさておき、みなさんすごく素敵なお部屋ばかり♪(ほんとにおしゃれなおうちです)
見ているだけで、お部屋いじりがますます好きになる気持ちです。
それだけではなく、さすがESSEさん!と思ってしまうほど、収納の事についてもすごい^^
ものすごく参考になります!

ぜひぜひ本屋さんで見かけたら手にとってみてくださいね(^―^)♪










ESSE webでブログを掲載していただいていた、プラチナレポーターの活動も
先月で終わりました。
あっという間に過ぎてしまいましたが、本当に楽しかったです!
続投のお話をいただきましたが、新しい事も始めているのでどうしても
自分に余裕がなくてできなかったのですが、4月よりまた
新しいメンバーさんでスタートしています♪

私もとっても楽しみにしているサイトなので、これからもお邪魔させていただこう♪
よかったらみなさんもこれからも覗いてみてくださいね♪(^^〇)


+++++++++

メッセージありがとうございます♪ 今順にお返事を書いているところですので
どうぞよろしくお願いします(^^)
[PR]
by loulou-33 | 2010-04-16 11:48 | おうち
<< +++ +++ >>