<< +++ +++ >>
+++



c0194785_23394576.jpg
カレーパンを焼きました。fumiさんのレシピより。 
自家製酵母をホシノに変えました。

焼いたらそれなりに焼けているのですが、
ホシノに変えたときの分量がいまいちわからないながらも
時々fumiさんのレシピで作ってます。 
こんなんでいいのかなぁ~と毎回疑問に思いながらも
成形し続け、で、焼きあがってそれなりだったらまぁいっかぁ~、、
と、毎回何とも適当。。

これじゃ上達しませんねぇ~  ははっ
c0194785_1057392.gif


旦那さんがフィルムカメラで撮った写真 ↓
c0194785_1056132.jpg

幼稚園へ通いだして1週間。
相変わらず楽しく通っているようです。
今日もおかあちゃんいってきま~す♪と嬉しそうに乗って行きました。
同じバス停のお友達とも仲良くなってきているようで、一緒に行くのも嬉しそう^^
泣いちゃったら泣いちゃったで、それでもいいし! 私も旦那さんも安心して毎日送り出しています。

きっと幼児教室に通わせていたおかげなんだろうな~
娘は特に人見知りがはげしかったし、甘えん坊なところもあるので、幼稚園の事を
思うと私も旦那さんもちょっと心配してました。
娘が人見知りがはげしくなかったら幼児教室には通わせていなかったと思います。

お母さんも一緒に参加できるし、ある程度通ったら母子分離練習も始まり、子供たち
だけで習う、、、そんな教室に通わせました。
これが娘にはとても合っていた♪

先生のお話を聞いてお遊戯をし、時にはみんなの前へ出て発表もする、、初めは照れていた娘も
今でははりきってやっています。
勢いにものって人見知りもかなりおさまってきたし(ないかもと思えるくらい)、幼稚園に入る
頃に合わせてきたのかと思えるくらい、人とかかわる事が好きになってきました。

人見知りの事で心配していた頃からはとても想像できないけれど。。
今では人見知りの時期も結構大事だったのかなと思えます。
[PR]
by loulou-33 | 2010-04-19 11:23 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>