人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_0432546.jpg

娘の入園式も無事にすみました~♪
これから娘の幼稚園生活が始まります。
あれこれ色々考えては(私の方が)つい構えて
しまう所があったんだろうけど、きっとそのうち
楽しい場所になるんだろうな~なんて、
今日の娘の様子を見ていて思えました。
これからい~~っぱい遊ぼうね♪
+++_c0194785_0582875.gif
+++_c0194785_103556.jpg


入園式の前日。 今日は天気もいいし、入園前最後だし、、お昼ごはんを早めにすませたら
どこかへ遊びに行こう~!なんて思っていましたが、後片づけをしていると娘が
やって来てコーヒー作ろう!とひと言。
(私がコーヒーを淹れるとおうちで遊ぶ時間だと思っている娘)
いつも通りにのんびり過ごすのもいいなぁと、ふたりで部屋着を着たまま、
おうちでお絵かきしたり、絵本を読んだり、お菓子を作ったりしてのんびり過ごしました。
 
+++_c0194785_1221511.gif

+++_c0194785_112242.jpg

最近のパン作り、、相変わらず同じものばかり作ってしまってますが、
最近はベーグル作りが楽しいです。
増沢さんのレシピはむっちりもっちり。  パンの味がほんとおいしいなぁ~~
by loulou-33 | 2010-04-09 00:28 | 日々
<< +++ +++ >>