人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_2384623.jpg
ココアのパウンドケーキを焼きました。
友達のおうちに行く時の手土産に。
写真を撮るのをつい忘れて、カットした後の写真に
なってしまいました~

+++_c0194785_035412.gif

最近掃除機の調子がよくないな~と思っていたら、
とうとうこわれてしまいました。
そろそろ買い替えかな~とは思っていたけど、まさか
こんなに早く来るとは。。



これを機に、掃除機を使わない生活はどうだろう~♪なんて、軽い気持ちで
ほうきを見にお店に行きましたが、ほうきが思いの他高くてビックリ∑(- -)!
挫折して掃除機に走ったら逆に高くついてしまうじゃないか。。。とても手が出ませんでした。

とりあえずおうちにあるデッキブラシで(お部屋をデッキブラシ??と旦那さんに
かなりつっ込まれましたが^^;)掃除。
思った以上にきれいになるものの、細かなゴミまでは取りきれず(デッキブラシだから?^^;)
結局その後拭き掃除をしなくてはいけないのでかなり時間がかかります。
掃除機を当然のように使っていたけれど、ほんと便利なものに慣れてしまっているんだなぁ~。。

+++_c0194785_121858.jpg

by loulou-33 | 2010-04-01 23:56 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>