人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_0141210.jpg作りすぎじゃないか、、、と自分でも思ういつものクッキー。
でも最近はなかしましほさんのクッキーばかり作っていたので、
バターを使ったのは久しぶりです(・・・って少しだけだけど)

チョコ味が好きな娘はもちろん好きなのですが、旦那さんが
このクッキーの食感が好みらしい。。 というわけでウケがいいもの
ばかり作ってしまう私です。

このガラスの入れものもよく登場しますが、いつもこれにおやつ用に
取り分けたクッキーの残りを入れています。
・・・・・何気に自分の分を確保。。  はっはっは

今日はとても天気がよかったのに、ものすごく風が強かった!
飛ばされそうなくらいでしたが(私のどっしりとした重さでは
あり得ませんが^^;)朝からお弁当を持って、みんなで思いきり
遊んできました。 楽しかったなぁ~~


+++_c0194785_0251983.gif

今日もこの記事の下にESSE web用に記事をいくつかUPしています。
以前と同じ内容の記事がいくつか出ていますが、ESSE webの方で
記事がUPされ次第削除しますので、どうぞよろしくお願いします。
3/31 追記:削除しました
by loulou-33 | 2010-03-30 00:10 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>