<< +++ +++ >>
+++




c0194785_0133086.jpg
娘の入園グッズ、、、ぼちぼちやってます。 
思ってた以上に作るものが多くてビックリ。。 はは

バッグには娘がいつも一緒のぬいぐるみのくまさんたちを縫い付けました。
幼稚園の話をしている時なんかで、〇〇ちゃん(娘)はお友達と
一緒にバス乗って幼稚園行くんだよ~、おかあちゃんは行かないで
おうちで待っているんだよ~と言うと、
“でもくまさんたち(ぬいぐるみ)は一緒に行くんじゃない?”
と、以前何度か言っていた事がありました。 
ぬいぐるみだけでも連れていきたそうな娘。。やっぱり心細いんだろうな。
・・・という事で、バッグに娘の相棒たちをつけておきました。

くまさんの型は旦那さんに絵を描いてもらって作りました。
(私が描くとあまりにも実物とかけ離れてしまったので^^;)
娘は肩掛けをしないので、持ち手はバッグを引きずらないよう短めに。
[PR]
by loulou-33 | 2010-03-24 23:33 | ハンドメイド
<< +++ +++ >>