<< +++ +++ >>
+++


c0194785_0442257.jpg

yuR+さんで3月5日と7日の2日間、素敵なイベントがあります。

春色の日

3月5・7日(金・日) 2日間

open 11:00-16:00

こちらに作家さん達の作品がUPされています  



c0194785_0114453.jpg
イベント用に作ったバッグ。
大きめブロックチェックの生地をメインにして作りました。
c0194785_0131793.jpg

c0194785_0225293.gif

画像では少し見えにくいですが、チェックの部分に
ポケットをひとつ付けています。 ポケットはあと内側に2か所。
底の部分はちょっとハードなブラックの帆布を使用しています。
c0194785_0183939.jpg


c0194785_0233672.jpg
針刺しは今回のイベントのイメージを意識して小花柄の
生地を少しだけ合わせてみました。
本当はあと2つ作る予定でしたが、中につめる綿が足りずに
結局2つだけになってしまいました~

c0194785_0235667.jpg

夜撮影したので少し見づらいですが、巾着に使った生地(無地2種類とストライプ柄1種類)は、
先日載せたトートバッグの内布やポケットに使った生地と全く一緒です。
合わせて使ってもいいかな~と思って作りました。
バッグとセットにしようかな~♪と張り切って作りましたが旦那さんに即却下されました。 ぶぶ

これらとあと先日のトートバッグをyuR+さんに。
素敵なイベントになるといいなぁ~♪
[PR]
by loulou-33 | 2010-03-05 00:15 | ハンドメイド
<< +++ +++ >>