人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_194169.jpg


今日は本当に暖かかったですね。 暑いと思ったくらいのぽっかぽか陽気。
友達と一緒に公園へ行きましたが、今日は土日か?というくらいものすごい人でした。
(…写真は先日の川辺へ行った時の写真ですが)
娘たちも新しいお友達と楽しく遊んでいたようでしたが、私も今日は
たくさんの人とお話できました。
子供にまぎれて私も一緒に遊んで、、、今日はいっぱい汗かいたなぁ~


+++_c0194785_1174676.jpg

先日リベンジ!とチャレンジしたベーグル。
穴は三角、つなぎ目汚い、、、
水分少なめだったからか、なかなかつながらなくてたくさん
つまんでました。

しかもギュギュッともっちりとさせるつもりが発酵の時
ついのんびりしちゃって長くしてしまった。
ケトリングするとすぐにプッカプカ~、、、
…また次回リベンジ。
by loulou-33 | 2010-02-25 01:06
<< +++ +++ >>