<< +++ +++ >>
+++



c0194785_22192315.jpg

増沢さんの本よりパン・オ・ショコラを焼きました。 娘のおやつ。

1つ1つ小さく取り分けて入れてしまったので、型の中がスカスカであせったけど、
オーブンに入れたら何とか膨らんでくっついてくれました。  ほっ
バターとチョコがたくさん入っています。
かおりがほんとに強くてまさにバターとチョコを食べてる~!という味。
このかおりだけでお腹がいっぱいになってしまいそうでしたが、
外はカリカリ、中はふんわりでおいしかったです。


c0194785_2245881.jpg

先日のロールケーキと一緒に作ったビスコッティ。
旦那さん、こういうのは苦手かもと思っていたので残っても
私が食べるつもりでいましたが、思いの他気に入ったようでした。

ところで、画像のビスコッティの下にひいてる生地は先日
生地屋さんで買ってきたもの。
生地を買っても無地かストライプかチェックばかりだったので、
最近の私にしては珍しいです。
気分が春なのかな?

c0194785_2322297.gif

[PR]
by loulou-33 | 2010-02-18 00:17 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>