<< +++ +++ >>
+++



c0194785_124436.jpg

少し前に作ったうずまきクッキー。
ココアの味よりバニラの味の方が強く出てしまいました。
あんなにココアを入れたのに。。(- -)
本を見ながらすごく慎重に作っても、毎回ちょっとずつ
違った味や食感になってしまいます。。

クッキー好きな娘の友達のおやつに。

c0194785_1451410.gif





c0194785_125469.jpg帆布を使って作ったトートバッグです。
いつも作っている形のショルダータイプを作りました。
本当は違う色の生地と組み合わせて作る予定でしたが、白いバッグが好きで
結局いつもの雰囲気に。
持ち手が1色なので、いつもに増してシンプルな印象です。

c0194785_1252944.jpg
 
エコバッグ代わりにもなるようにと思って、出来るだけ軽くなるよう作りました。
でも帆布なのでとっても丈夫♪

これはyuR+さんでもうすぐ行われるイベント用に。
また詳しく書かせてくださいね!

とても久しぶりですが、コメント欄を開けました。 よかったらお話しにいらしてくださいね(^―^)
[PR]
by loulou-33 | 2010-03-03 00:15 | ハンドメイド
<< +++ +++ >>