<< +++ +++ >>
+++



c0194785_23282026.jpg

朝6時すぎから3人でパン作り。
今日は特に旦那さんが頑張りました。
これは旦那さんが手ごね初!!のはちみつくるみパンです。
すごく成形しやすかったな。
はつみつのフワ~っと甘いかおりがする優しい味(^^)
記念に焼きあがった後にふたつ、冷凍庫で保存しておきました。


c0194785_23355125.jpg
そしてこれはロングウインナー。
こねはHBでしたが、それ以外は旦那さんと娘で頑張ってました!
うちのオーブンではまんべんなく焼くのが難しいので(私の腕も
あるけど)卵を塗ると焼きムラがすぐに出てしまう。

でも味はやっぱりおいしい(^u^)
娘はウインナーが好きなのでこれは大好物のようです。
今日はウインナー以外にもベーコンを入れたものも作りました。
これもまたおいしかった!

c0194785_23533934.gif


今日は幼稚園の日でしたがそれまで時間があったので、のんびり
パン作りをする事ができました。
みんなで作って焼きたてを食べてコーヒーを飲んで。。 楽しかったなぁ~
そんな事を思い出してはしみじみ思いました。
起きてそのまま作り始めたので、みんな寝ぐせでボサボサ頭でしたが。 ははっ
[PR]
by loulou-33 | 2010-02-10 23:55 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>