<< +++ +++ >>
+++



c0194785_22224574.jpg少し前に作った針刺し。
以前作った時よりひとまわり小さく作りました。
レザーの数字、、たまには違う数字にしようと思いつつも
やっぱりいつもの3に。。
この形の針刺し、今一番のお気に入りです。
色んな生地で組み合わせて作ってます。
こんな小さなアイテムでも、生地の合わせ具合で雰囲気が
全然違ってくるから作ってて楽しいです。

先日のルヴァン・レザンは翌日トーストしてバターで食べました。
サクッとおいしくて何だかお菓子を食べている感覚♪
旦那さんも気に入ってました。
c0194785_2223555.jpg

パンをパクパク食べている娘の姿を見て、よく食べるなぁ~と
娘の食いっぷりにビックリする時があります。
以前よりごはんもたくさん食べてくれるようになりました。
(好き嫌いはありますが)
そして最近体が何だかプクッとしてきた様子。。
生まれた時から細くて、ブクブクな時期がなかった娘。
もしかして他から見たら普通なのかもしれないけれど、、、今のこの
プクッと具合がちょっと嬉しい。


+++++
メッセージありがとうございます。
今順にお返事していますのでどうぞよろしくお願いします(^―^)
[PR]
by loulou-33 | 2010-02-03 01:10 | ハンドメイド
<< +++ +++ >>