<< +++ +++ >>
+++



c0194785_2264816.jpg

ペイザンを作りました。 本にはくるみなどのナッツも入れても、と
書かれていたのでくるみも一緒に入れてみました。
うんうん、とってもおいしい! また作りたいなぁ。
c0194785_2275458.gif
私は粉の味を味わうようなパンが好きなので、
増沢さんの本に出てくるパンがとても好み。
(sちゃん、私も増沢さんの本ですよ~(^m^) )
まだまだ作りたいものがたくさんですが、腕がまだまだ。。 
まだまだ伴っていないなぁ~。 はは。
いつか手軽に作れる日が来るのだろうか。。練習しなくては、、!


パン作りの今の目標は娘が幼稚園に入園する頃には焼きたての
パンで朝ごはんを食べること。
ほんとこんな調子で出来るのか~?と想像つきません~~
[PR]
by loulou-33 | 2010-01-27 00:22 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>