<< +++ +++ >>
+++



c0194785_18332245.jpg


ブログの中でも時々登場している、鈴木智子さんの
おうちの入れもの。
模様替えを何度もしてきましたが、その時その時の特等席に
必ずこのおうちを置いています。
それくらいのお気に入り♪

色はとても渋いのにぽってりした形に小さな窓、、とっても優しい印象です。
このほのぼのとした雰囲気に癒されます(^u^)



c0194785_17594445.jpg

今日のお昼ごはんに手ごねでコッペを作りました。 
アラビアータに合わせて。

時間を気にせず作れるなら手こねの方が好きかもなあ。
こねこねする作業がとても楽しいです。
(のんびりしすぎで過発酵でブヨンブヨンに。。どれだけまるめても
丸にならなかった時はあせったけど^^;) 

成形もうまくできなかったし、卵白を適当に塗ったので随分と
ムラができてしまいました。 まだまだ練習だ!
でも味はふんわりミルクの甘い香りがしてとってもおいしかった~♪♪
[PR]
by loulou-33 | 2010-01-24 00:02 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>