人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_3501333.jpgshuさんのカゴ。 今は内袋と別にして使っています。 
甘めな雰囲気、、というより私はシンプルで素朴なカゴの方が好きなのですが、
このカゴだけは別!
常にお気に入りのカゴベスト3に入っている大好きなカゴです。
手作りのあたたかい雰囲気がいっぱいです。
+++_c0194785_3502871.jpg


以前は手芸材料を入れていましたが、最近は出番待ちのインテリア雑貨入れとして。

+++_c0194785_4373579.gif

ところで、先日素敵なプレゼントをいただきました。
覚えのない郵便物が。。ビックリしました。

+++_c0194785_42733.jpg


優しい雰囲気いっぱいのお箸。
takuさんからいただいてしまいました~(;;)!

手にとるとすごく優しい触り心地で、持っているのを忘れてしまいそうなくらい
しっくりと馴染んでいました。  サイズもピッタリ。
お箸でこれだけ使い勝手も違ってくるのか、、と思えるくらい使いやすいお箸でした。
早速その日から使わせていただきました♪

色々と考えて選んでくれたそうで、、、そのお気持ちも本当に嬉しかったです。
本当はこれと手作りのお菓子(ビスコッティ・サブレ)もいただいたのですが、
見た目が気に入らないのでUPはお箸だけで、、との事。。でしたが、
これがすっごくきれいに作られていて!!!!
食べるのがもったいないくらいでしたよ~。
家族みんなでおいしくいただきました♪ 優しい味で本当においしかったです。

感謝の気持ちを伝えるつもりが逆にたくさんいただいてしまいました(;;)
優しいお気持ちにまたしても心がぽっかぽかです。。

大事に大事にしますね。 どうもありがとうございました。
by loulou-33 | 2010-01-16 04:45
<< +++ +++ >>