<< +++ +++ >>
+++



c0194785_181839.jpg
少し前ですが久しぶりに作ったドロップクッキー。 白ごま入り。
ここ最近はアイスボックスクッキーばかり作っていたので、
こんなに早くできたっけ?というくらいあっという間な気がしました~。

…と、またしてもクッキー、、、! クッキー以外作ってないなぁ(^^;)
(まだ続きそうですが。。)
レシピによって味、食感が全然違ってくるので、クッキー作りはほんと飽きないです。

c0194785_181285.jpg


プレゼント企画も明日で締め切りです。
たくさんの方々に応募していただいて、、どうもありがとうございます!!
心のこもったメッセージにも感激。。

今日はカレンダーのプリントを終え、包装の準備をしていました。
せっかくたくさんの方々に応募していただいたので、、
当選の数をやっぱりもう少し多くしようと思います。
カレンダーの用紙の在庫などを考えると全部で6~7名さまくらい。。
どうぞよろしくお願いします。
c0194785_3364059.gif
引き続き募集しておりますので、よかったら応募してくださいね(^―^)
締め切りは20日です。 13日のコメント欄より応募お願いします。
どうぞよろしくお願いします

12/20追記: 募集終了いたしました。
たくさんのご応募どうもありがとうございました!
[PR]
by loulou-33 | 2009-12-19 01:30 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>