人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_375958.jpg

linen+roomさんのイベントが29日に行われました。
イベント用に作ったバッグです。
本当は昨日更新するつもりがパソコンのセキュリティの更新を
していたらそれだけで終わってしまった。。。(― ―;)どよ~ん

+++_c0194785_382864.jpg


今回は外側のポケットはなしにして、少し作りも変えました。
内布も今回は違う生地にしてみました。

この形のバッグ、本当に気に入ってます。
まだまだこの形のバッグ作りは続きそうです(^^)

イベント用にはあとフェルトの針刺しも一緒にお送りしました。

linen+roomさんは12月もまだまだ素敵なイベントが続きます。
ぜひチェックしてみてくださいね♪
by loulou-33 | 2009-11-30 00:08 | ハンドメイド
<< +++ +++ >>