人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ ありがとうございました >>
+++



+++_c0194785_3401191.jpg
先日のイベントへの納品が終わってまずやった事と言えば家具の配置がえ。
少し余裕が出るとインテリアに手をつけたくなってしまう私の癖。

秋になって西日が思いきり部屋にさすようになったので、窓際に
あった手芸材料を収納している棚を少し窓から遠ざけました。

そしてもともとこの場所にあったキャスター付きのラックは奥の窓際へ。
でもこの配置にどうも見慣れなくて、それぞれ場所を変えては
なんか違うと元に戻したり、、、これを10回くらいやりました。
しまいには何が何だかわけわからなくなる始末。。

配置を変えて次の日、朝日が入ったこの部屋を見た時はとても新鮮でした~。
しっくり馴染んで、最近では配置を変える前の様子の方が想像つかないくらい。
あんなに悩んだのに不思議なものだ。。



その日は少し疲れ気味で出先から帰ってきましたが、
雰囲気が変わったこの部屋を見ただけで元気復活。
ちょっとの事で全然違ってくるんだな~って嬉しく思った時でした。

これだからお部屋いじりはやめられません♪



+++_c0194785_404834.jpg
ayuちゃんからいただいたかわいい白樺の、、、これはネックレスかな?
もうこの小さな作りがツボ・ツボ・ツボ!!!

ちょこっと前にayuちゃんにお味噌をお願いして送ってもらった時に
一緒にいただきました。
ayuちゃん、いつもありがとう~~♪
+++_c0194785_413497.jpg


ところで、、、九州のお味噌ってほんとおいしい。
お義母さんの実家が九州にあるのですが、実家に帰った時に
お土産で買ってくるお味噌で作ったお味噌汁が本当においしくて。

こちらでは探してもなかなかこの味のお味噌に出会えないので
我慢できずにお願いしました。
この甘いお味噌の味が新鮮です。

あんなにたくさんいただいたのに、毎日飲み続けてもう半分に・笑

ayuちゃんのお店のイベントがもうすぐ行われます♪
少ししか作れませんが私も参加させていただきます。
また後日書かせてくださいね。


++++++
先日はコメントありがとうございました。
これからお話しに伺わせてくださいね(^―^)
by loulou-33 | 2009-11-22 02:05 | おうち
<< +++ ありがとうございました >>