人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ イベントへ・2 >>
イベントへ・3


イベントへ・3_c0194785_2341239.jpg

fripon-friponneさんのイベントに作ったもの・つづき
シワ加工された帆布を使ったトートバッグです。
以前試作で作ったバッグの色違い。
試作バッグを使ってみたら思いの他使いやすかったので
一部作りを改良して早速作りました。
画像ではちょっと鮮やかに写ってしまいましたが、実際はスモーキーなブルーです。
この色とっても気に入ってます。


イベントへ・3_c0194785_23594450.jpg
色違いをいくつか。 
表や持ち手、内布などそれぞれちょこっとずつ違います。
イベントへ・3_c0194785_015516.jpg


バッグは他にあとこの2点。
イベントへ・3_c0194785_0183654.jpg

キルト芯を挟んでいるので少しフワフワしたバッグと、、


イベントへ・3_c0194785_0201325.jpg
お弁当を入れるのにちょうどよい大きさ・形のバッグ。

そして合間を見つけてちまちま~と作ったフェルトのヒツジも一緒にお送りしました。

イベントへ・3_c0194785_030380.jpg

・・・と、今回は私にしてはちょっと多めです(私にしてはですが;;)
今回のイベントのテーマに少しでも近づいていますように。。。

*重要なお知らせです*
イベントの日程が 13(fri)・14(sat) → 15(sun)・16(mon)に変更されました。
どうぞよろしくお願いいたします。

イベントブログ  
by loulou-33 | 2009-11-12 23:30 | ハンドメイド
<< +++ イベントへ・2 >>