人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_329435.jpg
ガトーショコラです。
もっと他のものも作った方が、、と思いながらもチョコ好き
なのでやっぱり作ってしまう。

これではないけど先日バナナが余ったので、ガトーショコラに
入れて作ってみましたが、これがすごく好みの味でした。
まさしくチョコバナナ。  旦那さんにもかなり好評でした。
だけども今までの中で一番ふくらみ、そして一番しぼんでました^^;
上の部分がとってもシワシワに。

いつも作っているレシピにそのままバナナを適当に混ぜただけなので
分量がまずかったかもな~。 それとも温度が違ったとか??
(そもそも作り方が違うのかも。。)

でも味はすごく気に入ったのでこれはまたリベンジ!!です。



+++_c0194785_2552729.gif


ところで先日七五三の写真を撮りに行ってきました。
人見知りなので、当日困らないように前日から娘と一緒にイメトレを。
けれどもやっぱり泣いてしまってました。
(私はここまでもイメトレできてましたが^^;)

けれど写真を撮りだしてちょっとしてから一変。
急にスイッチが入ったようで喜んで撮ってもらってました。
その変わりように笑いが止まらなかったなぁ~~。
今日は難しいかもな~と思っていたのでほっとひと安心。
その後の撮影もスムーズでした。

あんなにノリノリで言われたポーズをとる娘。
いつもと違う一面を見る事ができました。

それにしても高いプリント代。。
高い、、、高すぎる。。。涙
by loulou-33 | 2009-11-17 00:52 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>