<< イベントへ・2 +++ >>
イベントへ・1



c0194785_205624.jpg

fripon-friponneさんのイベント用に作った針刺し。
好きな生地を合わせ、数字の形にカットしたレザーを縫い付けました。

縫製後クシュッとさせたらコロンとした形になりました。
この針刺しを見た旦那さん。 これまくら?とひと言。 ( ̄  ̄;


c0194785_233946.jpg


画像ではわかりにくいですが、一番上の生地には全体にステッチも。
小さなものにパッチやステッチをあれこれ、、、こういうの好きだなぁ~。


イベントブログの方でもみなさんのUPが始まっています。
イベントも間近なのでこれからも作品のUPが続くと思いますので
こちらもぜひチェックしてくださいね。

イベントブログ  


針刺しと言えばこちらも ↓

c0194785_224074.jpg

フェルトの針刺しもイベントに発送しました。
[PR]
by loulou-33 | 2009-11-11 01:18 | ハンドメイド
<< イベントへ・2 +++ >>