<< イベントへ・1 +++ >>
+++



c0194785_19504291.jpg
生地の砂糖の量は少なく、その分まわりのグラニュー糖は多め。
よりガリッとした食感にしています。
こうすると娘好みのクッキーに。

おいしそうに食べる姿が嬉しくて、
「おかあちゃんねぇ、〇〇ちゃん(娘)のために一生懸命作ったの」 と言ってみるものの、
「そっかー。 おとうちゃんも〇〇ちゃんのために一生懸命お仕事頑張ってるね」 と、娘即答。 
・・・・・・どよ~ん

c0194785_19564173.jpg


気がつけばfripon-friponneさんのイベントももう間近♪
製作も完了し、今日荷物をまとめました。

この1か月はあいた時間はとにかくミシン!
イベントテーマが好きなイメージなだけに、作っててほんと楽しかった♪

今日の夕方はその写真をまとめ撮り。
とにかくボツばかりで気づけば250枚も撮っていました。  と、撮れない~~~


おまけ・野田琺瑯つづき

c0194785_2053930.jpg

先日の香嵐渓で買ってきたごぼうのお漬物。
[PR]
by loulou-33 | 2009-11-09 19:56 | おやつ・ごはん・パン
<< イベントへ・1 +++ >>