人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ +++ >>
+++



+++_c0194785_3352930.jpg
最近はおやつの写真のUPが多いです。
ハンドメイド、、、、は、今作っているところなのでまだ撮れないし、
おうちで写真を撮る時間もそうない、、、という事で、以前の写真から。。

旦那さんの好物、、、のチーズケーキです。
雑だけど、おうち用なので食べやすい形のカットで十分♪

+++_c0194785_336365.jpg


ところで、今私のまわりでは出産ラッシュが続いています。
先月だけで3人も♪
先月は何ともそわそわ過ごした月でした。

もちろん赤ちゃんに会いに行きました~。 もう全てがかわいすぎ。。
そしてかわいい赤ちゃんににやけてしまう私の顔が気持ちわるいのなんのって!
どうしてあんなににやけてしまうのでしょう~~~。
次はカメラを持参してたくさん撮ってこようと思います。

友達が、そばでジイ~~っと見る娘を見て思わず「〇〇ちゃん(娘)デカ!!」とひと言。
それを聞いて、ふと娘の手を見ると、赤ちゃんに見入ってその大きさに
慣れてしまって見えたからか確かにデカイ!!

そう言えば、娘が生まれた時お隣さんが娘を見におうちにやってきたのですが、
お隣さんの娘ちゃんがその時ちょうど今の娘の年くらいで。。
赤ちゃんだった娘との大きさの差を見て私も「デカ!!」と同じセリフを言ったのを思い出しました。
(旦那さんは巨人か?とさえ思えてました;;)
もうあれから3年経つんだなぁ~~。
3年、、、どうやって過ごしてきたっけ?  つい考えてしまった。
そして来年には幼稚園、、、早いな。。  しみじみ。

+++_c0194785_49045.jpg

そんな娘の最近のお絵かき。
いつからか色鉛筆でお絵かきするのを好むようになってました。
書きやすいからかな? 
色鉛筆だからなのか、描くのも落書きのような雰囲気で。
レシートの裏とかいらない広告とか、描くスペースがあるととにかく描きたがります。
おかげで捨てられない紙がたくさん。。 はは
ひらがなもいつの間にか書くようになってます。
全て覚えると今度は書きたくなるのかな??
by loulou-33 | 2009-11-03 01:35 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>