<< +++ 『simple+warm』 >>
+++



c0194785_1294820.jpg


刺繍糸入れに使っているカゴです。
ずっと前からあるカゴにステッチしたリネンを張り合わせて作りました。
このステッチは以前試作用としてさしたもの。
なのでよく見ると、糸の色を何度も変えている場所が
あるので穴が目立ちます。。 ふふふ

ここ最近は作る・作るの毎日。
ひたすら生地をカットし、黙々とミシンに向かう。。
イベントの日も近づいてきたので、本腰入れて頑張ります。
今回は少しクロスステッチはお休みして違うものを作ろう・・・と思っているので
今はこのカゴを開ける機会がほとんどありません。
また次の楽しみにしようと思います。



c0194785_22224475.jpg
この味が好きで、ここ10年ずっと同じレシピで作っているバナナケーキ。
旦那さんと娘がお散歩に行っている間に作りました。
クランブルが好きなので、これでもかというくらいのてんこ盛り。 ははは~

c0194785_0465033.jpg

                                  娘はバナナが苦手なので、これならどうかなと思ったけれど、
                                 やっぱりまだ少し苦手なよう(子供の舌はごまかせないなぁ~)
                                  ・・・・が、時々これが食べたくなるので(私、旦那さん)ここは開き直って作ってます。
                                     早くバナナが好きになっておくれぇぇ~~。


先日お問合せくださった方々へ。。お返事はしっかり考えてからさせていただきたいと
思っていますのでもうしばらくお待ちください~。
明日・明後日までにはお返事いたします。 どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by loulou-33 | 2009-10-31 00:47 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ 『simple+warm』 >>