<< +++ +++ >>
『simple+warm』



c0194785_23413078.jpg



『simple+warm』
fri*fri petite marche vol.4
2009/11/13(fri)・14(sat) 11:00-15:00
追記 :2009/11/15(sun)・16(mon)に変更されました



千葉県のfripon-friponneさんのイベントに今回も参加させていただく事になりました。 
イベントタイトル 『simple+warm』 
私が作りたいと思っているイメージそのままだなぁ~~とタイトルを
お伺いした時はほんとにほんとに嬉しくてわくわくしました。
この大好きなイメージに近づけるよう私も作っていきたいと思います。
そしてこの写真、、、今回DM用に私の写真を使ってくださっています。 あぁ感激。。
どうもありがとうございます。

ハンドメイドの作品に加えて、二日目にはお菓子、パンなどのfood隊も登場されるようです。
イベントが近くなるにつれ、イベントブログの方でもみなさんの作品やお菓子などUPされると
思いますので、こちらもぜひご覧になってくださいね!

イベントブログ  
[PR]
by loulou-33 | 2009-10-29 00:36 | ハンドメイド
<< +++ +++ >>