<< +++ +++ >>
+++



c0194785_2134524.jpg

小さなかぼちゃ。
切り口もまたかわいいなぁ~。

夕方買い物から帰ってきてからミートソースを作っていたのですが、
肉まで炒めたところでトマト缶を買い忘れた事に気づく。。
まあよしとしてトマトを使おうとすると、この日に限って買ったトマトはプチトマト。
今さら引き返せず入れてみましたが、大量に作っていたので当然プチトマトだけでは足らない。。
ケチャップ、、、は、普段から持たない事が多い(やっぱり今日もなし)
・・・何とも微妙なミートソースができました。

大きな容器が冷凍庫に2つ。。 どうやって使おうか、、、( ̄  ̄)



c0194785_2136365.jpg



かぼちゃのケーキ。 優しい甘さです。
娘はかぼちゃのほくほくした食感が苦手です。
でもこうやっておやつにして出すと喜んで食べてくれます。


またESSE用にいくつかUPしたので同じ記事がUPされて
いる所がありますが、こちらも投稿され次第削除します。
どうぞよろしくお願いします。
追記 : 削除しました
[PR]
by loulou-33 | 2009-10-20 00:01 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ +++ >>