<< +++ +++ >>
+++



c0194785_2241551.jpg

しわ加工帆布で作ったバッグ。
今まで作ってきたトートの大きさを微妙に変えて作ってみました。
これは試作・・・なので自分用。

次は生地を変えて本番です。
今日は旦那さんがお休みだったので、午後から本番用の生地を買いに生地屋さんへ行きました。
午前中にこのバッグを仕上げてから出かけたので、ほしい生地のイメージがしやすかった♪

私が最近作るバッグはシンプルな雰囲気のものばかり。
見た目シンプルな分、細かな所を自分なりにこだわったりするのが好きです。

そしてジャブジャブ洗えるような素材が好きです。
だから何度洗っても丈夫なリネンや帆布など、バッグ作りには欠かせません。
大きさや作りも何度も洗う事を考えて決めています。
汚れても洗えばいいか♪なんて気軽に思えるのが今の私には一番合ってます。

そんなわけで今日はリネンやコットンリネン、帆布を選んできました。

よし、作ろう♪
[PR]
by loulou-33 | 2009-10-16 01:35 | ハンドメイド
<< +++ +++ >>